Wednesday, August 01, 2018

E SPECIAL

一時帰国中、美容液がなくなり買おうとしたら、日本のTHANNでは扱いがなく、仕方がないので、違うものを買いました。(つい先日日本でも発売になりましたが・・・ちょっと遅かったなぁ・・・)

お店の人の勧めでこちらのドクターズコスメを使ってみることにしました。



昔懐かしいようなパッケージですが・・・
皮膚科の先生が開発されたとか・・・イースペシャルという名前です。
お肌にいい成分がた~っぷりと入ってるそうです。

E Special。Eはあたしの名前のイニシャルということもあり、ちょっといい気分♪



朝晩のローション、真ん中は夜の美容液として、右端はアイストレッチで、目の美容液だと思うのですが、朝に使ってと言われました。

このアイストレッチの美容液が、形状記憶らしく、塗ったら手で顔の皺を伸ばして10秒キープ。それを記憶するそうです。ほんまいっ!
信じる者は救われる・・・

目じりを伸ばして10秒。ほうれい線を伸ばすには耳の下を手で引っ張るといいらしい。10秒。
しばらく使い続けるとほうれい線が薄くなってきたように感じました(^^)

3in1だかのジェルも勧められ、後日アマゾンで買ったんですが、これがお勧め通りにめっちゃいい!
だいたいのジェルは塗った後につっぱるつっぱる・・・使用感がめっちゃ気持ち悪い。
しかし。イースペシャルのジェルは全然そんなことはありませんでした。

暑い夏の大阪にはぴったりの化粧品です。
めっちゃファンになりました。
しばらくこの化粧品を使い続けるだろうと思います。はい。
お値段は安くないけど、決して高いこともありません。いい感じです(^^)


No comments: