Monday, April 16, 2018

AeroGarden



もうすっかりジャングルです・・・って言うか・・・詰まりすぎ!?
まだまだ収穫を繰り返せそうですが・・・もうすぐ日本なので、グレンにお世話をさせるのも可哀想だし、6週間後の姿を想像すると恐ろしいものもあって、今回はこれで終了することにしました。

ちゃきちゃきと全てカットし、装置を洗います。
いやぁ~、もう洗うの大変でしたね・・・
って言うか、マニュアルにも洗い方なんてのってないし(><)
自分であちこちネットで情報を収集し、なんとか無事に洗い終えました。
ボウルの中は根っ子でぎっしりでした。

次のキットは冷蔵庫でスタンバイしております(^^)
しばらくAeroGardenはお休みです。

No comments: