Monday, April 16, 2018

Lara Bar

エリカ・アンギャルさんの本を先日ようやく読みました(^^;
読み始めるとすらすらすらと、あれよあれよと言う間に読めますね。

だいたい・・・彼女の書いてあるとおりの食生活を送っているようです。あたしは(^^)
ロールオーツ、ヨーグルト、ナッツ、ドライフルーツ、アボカド、etc...

1つだけ、Lara Barだけは、食べたことがありませんでした。
プロテインバーはグレン用に色々買いますが、あたしは食べたことはありません。食べたいと思ったこともありません。

Lara Barはここではどこにでも売ってるエナジーバーです。数ある中の1つです。
原材料がそんなにシンプルだとは知りませんでした。驚きでした。
それならあたしも食べてみたい!!と、早速買ってきました。ふふふ



とりあえず売ってたもの全種類。他の店に行けば違う種類もあるかも知れません。
今日は、「ココナッツクリーム」と「アップル」を食べました。
2つも食べ過ぎやわね。あははは

しっとりとした食感。ナッツはしっかりナッツの食感で・・・
甘味はデーツですね。デーツと油でドライフルーツやナッツを押し固めたって感じですね。あちこちで作り方もUPされていますが、簡単に作れそうですね。
でもとりあえず全種類買いました(^^)

甘いものが食べたくなったときや、小腹が空いたときにいいですね。

No comments: