Monday, April 16, 2018

Star Bangle (トロールビーズ)



今月のプロモーション、バングルを買うとスペーサー2つが無料!
うーん・・・と悩んでいたら・・・
翌日、マンスリープレゼントの日で、90ドル以上お買い上げでビーズが無料でもらえます(^^)
今回のおまけは「Kitten」
うーん・・・可愛くないかも・・・
でも、これは、あたしの好きなデザイナー、Søren Nielsenなんですね。

ま、おまけビーズはどんなもんでも嬉しいので、バングルを買って、スペーサー2個とビーズ1個を頂戴致しました(^^)わーいわーい。

プレーンなバングルはこの間買いましたので、今回はスターバングルにしました。
色、デザイン違いで、二つ一緒に着けようと思います♪



楕円かと思ってましたがほぼ円ですね。サイズはXXSです。


No comments: