Thursday, April 05, 2018

PHO SAIGON ST

最近できたらしいフォーのお店に行って来ました。
PHO SAIGON ST。ベトナミーズストリートフードです。



店内はとても綺麗でした。



もやしとタイバジルとライム。もちろん全部放り込みます(^^)
日本だと・・・パクチーなど出て来そうですが。



でかいっ!
いつもRAW BEEF(生の牛肉)を注文致します。熱いスープでちゃんと煮えますので大丈夫です。



小鉢にグレンが移してくれました。いつも最初に取り分けてくれます(^^)
ね。ちゃんとお肉の色が変わってますでしょ。



フォー以外もたくさん種類があります。これは、ここのオリジナルサラダみたいな感じ?暖かい麺の上に野菜やお肉が乗ってます。
ドレッシングはナンプラーも入っててとても美味しいです。



これは、海老の肉巻き。
うーん・・・海老の味がわからない・・・海老と肉巻きって・・・合わない。

あと1品注文しなくて良かったです。いつも注文しすぎるからとやめました。
それでも・・・海老の肉巻きは余分だったでしょうか。
頑張って食べました(^^;

お隣のテーブルのポークチョップを見て、グレンは美味しそうだと言ってました。

また行こうと思います(^^)

No comments: