Thursday, April 05, 2018

額に入りました

久しぶりに3つ、額に入れて頂きました(^^)



Nora corbettのジュリエット♪
彫りの彫りの美しい枠を選んだんだのですが・・・それだとガラスが入らないとかで・・・
大きなビーズが付いているので、厚みのあるフレームしかダメでした。
ま、すっきりと納まりましたね(^^)

ガラスなしにするか?とも思いましたが、お店の人たち皆さんが、ガラスは必須だと言うので、プロのお言葉に従いました。



力作でございます(^^)



こちらも力作♪ nimueのアリス
図案がフランス語でかなり苦労致しました。



フレームの色合いが作品にぴったりでした(^^) ナイス!エツコ!



Nora Corbettのハロウィーンフェアリー

たくさんのビーズで一目で気に入った図案でしたが・・・
フレーム地味過ぎ~~~~(^^;
上2つの作品に気合を入れすぎて、3つ目のこれは手を抜いてしまいました(^^;
ブラウンで合うかと思いましたが・・・地味過ぎました。
作品が引き立つっちゃぁ引き立つんですが・・・
階段の黒が余計に地味っぽく見せていますね・・・

完成品はまだまだたくさんあります。
今度は大きいのを額に入れてもらおうかな(^^)



No comments: