Sunday, July 15, 2007

Calgary Stampede 2007 =その1=

世界最大のカウボーイの祭典、ウエスタンのお祭りが10日間ありました。
初日にはカナダの首相も来られたほどの大きなお祭りです。
2回行って来ました~♪




ホットドッグが食べた~い!
来るなり食べる・・・







オニオンリングも食べました。








グレンもいきなりビール
このビールが飲めるエリアの入り口には3人の見張りが居ます。未成年者が入らないように。





きゃぁ~、絶叫マシン!
天辺でストップ・・・・長い長いストップ・・・・この間に下の乗客が入れ替わってました。この後、ブンブン回ってました。怖すぎる・・・







グレン!帽子帽子、ウエスタンハットが欲しいぃ~~~♪








この炎天下、なぜ長袖???








これこれ。日本じゃフランクフルトと言うのよ。これ食べたい!
でも。お腹いっぱいでこれは食べませんでした(;;)







ミニドーナツは別。絶対に買う!








すご~い!ミニドーナツが次々と揚がる!
この機械がたくさん並んでいました。







ポトンポトンと自動で4個のミニドーナツのネタが落ちるようになっています。すごいなぁ~。







小さいバケツに入ってとても可愛い(^^)








ようやくウエスタンハットゲット!








グレンのお買い上げ~♪








スカイライドに乗りました。








壁際のスタッフのおじさん、何か食べてます。仕事中食べたり飲んだりしてる人が本当に沢山居ます。日本では考えられないことですが・・・警察でさえ、パトカーでファーストフード店で買い物してるし・・・






絶叫マシンその2









カナダの国旗・・・何屋さんかなぁ?







絶叫マシンその3








ブランコ?小さいときは大好きだったんですが・・・
大きくなってから乗ってみたらめっちゃ怖かったのでもう乗れません。







HAUNTED MANSION!!
ディズニーランドには負けるやろうと思い入らなかったけど、やっぱり入っておけばよかった~~~(;;)







バイキングですね。これはファラオのボートのようですが・・・
これも気持ち悪い。






観覧車♪ でも箱ではなく・・・カップ?身を乗り出せば落ちるのでは?








とっても目立つソフトクリーム屋さん!初日は食べず・・・
2回目来たとき・・・なんと2回も食べました♪ パイナップルホイップがめっちゃおいしかったぁ~~~(^^)

No comments: