Tuesday, August 23, 2016

久しぶりのCOSTCO

たぶん、ここ2年ほど行ってなかったと思うCOSTCOに久しぶりに行きました。
いや~、やっぱり楽しいわ~。

あれもこれもと買うと置き場に困るので、取り急ぎ必要なものだけ買いました。えらい!

これを買うためにCOSTCOに行ってたと言っても過言ではない、例の2つ。


 

どど~んと入った、トイレットペーパーとティシュペーパーです(^^)
これで当分買う必要はありません。
コストコのトイレットペーパーはロールの量が多いので、取り換える回数も少なくて済みます(^^)





目新しいメイプルシロップ。アンバー、ダーク、ベリーダークの3本入りです。わーいわーい。





このスペア、めちゃくちゃ高い・・・もっと安くしてほしい・・・




ライスビネガーとオリーブオイル。
こういう普通サイズはいいですね。業務用サイズは好きではありません。





フリーランの卵も売ってるんだ~。知りませんでした。COSTCOで初めて卵を買いました。
放し飼いの卵しかあたしは買いません。




赤ちゃん用のビスケットですが・・・ほんのり甘くて、歯ごたえもあっておいしいです(^^)
マリービスケットに似てるかな。
かなりの量に、どうしようか悩みましたが・・・スーパーで売ってる1箱なんてすぐになくなるので、思い切って買いました。
グレンも好きなビスケットです・・・って言うか、これはおいしいとグレンに教えてもらったのです。





どーんとお徳用袋入り。業務パック?



なんと44種類の味~~~♪ すごいなぁ~。

一回あたり一掴み、1粒1粒、これは何味かなぁ~と確かめながら楽しみながら食べてたのに・・・

この間、グレンが何やら一生懸命作業している・・・
何をしてるのかと思ったら・・・

カーペットの上に全部をまき散らし、色毎に分けているではないか!!??
おーーーーーーーーーーい!
せめてキッチンペーパーでも敷いてくれ。

いくら掃除機をかけた日の夜とは言え・・・
あたしはスリッパのまま歩くし、はだしでも歩くし・・・
雑菌だらけやろう!!!!

「ありえない、汚い、雑菌だらけ、不潔、もう食べれない」とぼやき倒すと、ぶすっと、広げたジェリービーンを両手ですくいあげてまた元の袋に戻した・・・
あ~あ、今度は絨毯の埃やダニも一緒に袋に入ったのね・・・・


あたしはもう絶対に食べません・・・(;;)






No comments: