Friday, December 08, 2017

Saje=Black Friday

Black Fridayは特に関心はなかったんですが・・・
SajeもBlack Fridayで全品20%オフとかで・・・
そうなんや・・・
あたしはもう欲しいものは買っちまいましたよ~(^^;

でも、ホリデーコレクションとして、グレーのケースが赤になってたり・・・
香水は付けないんだけど・・・ロールタイプの香水の回る球の部分が、本物の石って・・・超気になるぅ~~~~!



ポケットファーマシー、パフュームセット、それと、ブレンドオイル「mountain high」



グレーじゃない、この赤色ケースがいい感じ♪



先日買ったハーフサイズ版です。中身は全く同じだけれど・・・使うので良しとします。
肩凝りに頭痛、筋肉痛、胃もたれ、睡眠時など、それぞれ大活躍しております(^^)



買おうかどうしようかずいぶん悩んだパフュームコレクション♪



レビューを見ると、取り出しにくいケースだとか、匂いが持続しない、コロコロ部分が回らない・・・と、ちょっと不評気味ですが・・・



左から:ローズクオーツ、タイガーアイ、アメジスト、ヒスイ、ホワイトマーブル。
原石を使ってるってテンション上がります♪



No comments: