Wednesday, June 25, 2008

針山

英語で言うとPincushionらしい。
初めて作りました。キットです。




蜂が気に入り、買いました。全体のこの淡い色は好きではありません。付属の糸は、なんとシルクでした!!なんて滑りが良い~♪刺しやすい~♪






八角です。正方形2枚でうまくできるもんですねぇ~。考えた人って偉い!







説明書はもちろん英語です。わからんねんって。これがまた。
タッセルの作り方。




「英語教えてくれる?」
「いいよ」
「これ読んで、タッセルの作り方、説明して」
「・・・・・・・わかんないよ~」
「なんでわからへんねん。英語やで、英語。わかるやろう」
「日本のサイトで作り方、調べたら?」
「見たけど、わからへんねん。ややこしいねん」
「一緒やろう。僕も英語わかるけど、意味わかんない」
「(納得!)んー。なるほど。OK。適当に作る!」

ま、要は作りゃーいいのよ、作りゃーね。
なんとか形になってますよね?

No comments: