Friday, May 28, 2010

Beaches

今週はトロントはずっと夏日。30度前後の日々が続いています。
Torontonian(Torontoに住んでる人のことをこう呼ぶらしい)は、暑い暑いとかなりへたばっていますが・・・大阪の夏に比べりゃ~、屁のかっぱ!「あぁ、夏がやってきた~」って感じ。これから暑くなるぞ~、みたいな。
木陰を歩けば冷たい風が心地よく・・・大阪の夏とは比べものになりません!
その上、家、学校はちゃんと冷房が入っていますし。
ちなみに学校のうちのクラスのクーラーは全く冷えません!!
日本の40年前のクーラーと同じ・・・あり得ない~~~!

家に居るのは非常にもったいないので、久しぶりにのんびりとお散歩にでかけました。


ここから先がビーチ・・・のメインストリート♪ 楽しそうなお店がた~くさん並んでいます。
着いたそうそう、ブランチを食べにレストランへ。ふわふわのフレンチトーストやイングリッシュマフィンの上に乗っかったほうれん草とポーチドエッグ♪ これがまたおいしい~♪

写真を撮ればよかったな~。ばくばく食べました。

それから海沿いをお散歩。



のーんびりと歩いて気持ちい~い♪


とある店で、可愛い鍵カバーを発見。猿が可愛い♪ 2個ずつセットで、あと1つ赤のロボットがあるのですが・・・まだつけてません・・・
ちょっと嵩張るけれど、可愛い♪

No comments: