Friday, May 28, 2010

ブラックスピネル

この間買った眼鏡ホルダーは・・・もしかしたらオニキスかも・・・
いとこが比べてみたらいいとわざわざEMS便でブラックスピネルのネックレスを送ってくれました(^^)


美しいですね~。
ブラックスピネルと星入り水晶のトップ。この組み合わせがとっても綺麗♪
ブラックスピネルとブラックダイヤって一緒かと思ってましたが・・・別物だったんですね。
知りませんでした。(^^;
ネックレスの留金はシルバー、高級感漂い~~~♪


そして、ここんとこ毎日この組み合わせでお出かけ~♪ とっても気に入っています。

それで。比べた結果ですが・・・やっぱりあたしの買ったものはどうやらオニキスのようですね。輝きがどうも違う。パーツはシルバーでした。道理で高かったはず。

やっぱり、石を身につけていると・・・ちょっと気分が華やぎますね(^^)




No comments: