Tuesday, May 11, 2010

やっぱりアレも・・・

昨日ヨガに行くときに・・・
やっぱり、あの小さい鞄も買っておけば良かったかも~。と思い・・・

ヨガマットを片手に携え、あとは、携帯と家の鍵を入れるだけ。
やっぱりなぁ~、小さいポシェット(懐かしい響きっ!)があったら便利やよなぁ~。
車で出かけたときも、財布と携帯だけ持ってショッピングモールに入ればいいのだし・・・

欲しいと思ったらもう止まりません・・・
お取り置きしてもらおうと思ったのですが、グレンが今日は夕方仕事に行くと言うので、
それやったら買いに連れて行って~~~♪
とお願いして、学校は午前中だけで早退し、行ってきました。


可愛いでしょ(^^)
財布、携帯、鍵、眼鏡。便利そうでしょ。
だいたい、値段が可愛くない。小さいのも大きいのも大した違いがないので、
大は小を兼ねる!とこれは買わなかったのですが・・・
大は小を兼ねません。やっぱり用途により、使い分けが必要かな、と。(^^;

非常に満足です(^^)

が・・・!!


おいおいおいおいおい。
盗難防止のでっかいプラスチックのがついたままやし!!
天下のHOLT RENFREWが何をしとんねん!!って感じ?
ぴーっと鳴らないように店員さん、何かしてたのはしててんけど・・・
取り忘れてるし!!
それでもって、絶対にはずれませんね。グレンが、ペンチで頑張ってみましたが、びくともしません。

ったく、ほんま、鈍臭い国です。
イライラすることが多々あります。

しばらくこのままで使うしかないなぁ・・・
今度いつ行くかなぁ・・・・
うざいっす。

No comments: