Sunday, May 09, 2010

迷子・・・・

久しぶりに買い物に出かけました。グレンと。
COSTCOでコーヒー豆やティッシュペーパーなどの買い出しと、グレンのGパンとついでにあたしのGパンなども・・・

日本から持ってきたGパンはベルボトムで、細身で・・・流行遅れだし・・・しかも太って・・・入らへんし・・・(;;)
うち1本は、ストレートで大き目だったので、そればっかり履いてました。
今は・・・なんか見てたらぴったぴたのんみんな履いてるし・・・
ここらで1本買ってみるか・・・と。



ストレートに見えますが・・・これはぴったぴたのスリムパンツです。
色が・・・白っぽいグレー。なかなかいい感じ♪
前はボタン2つ。これがまた格好いい♪

グレンも普通にスリムパンツ・・・でも、下着のパンツ見えるし~~~~!!ひゃひゃひゃ。
見せてもいいパンツを買わんとあきませんな。
骨盤のところで穿くタイプ
グ:あ・・・丈が短い!
え:ちゃうちゃう。こんなにあげたらあかんねん。もっと下げて穿かなあかんねん!

で。あたしの買ったGパンもかなり浅い。
ふふふふ。おなかが完全に乗っかってますがな!!!!!
座ったら、お尻見えそぉ~~~~~!!腰も冷えそぉ~~~!!
でも、買っちゃった~、ははは。

グ:さ、帰ろうか。
え:実は・・・鞄が欲しいと思っててん。
グ:え。聞いたことないけど。
え:いや、ずっと思っててん。
グ:いつからぁ!?
え:ずっと前から。
グ:何用?
え:学校用・・・
グ:ROOTSのリュックあるじゃない。
え:ださいし
グ:だから言ったじゃない。ださいって。でも欲しがったんだよね。
え:安かったから
グ:じゃ、ルルレモンのリュック返すよ
え:いらん

というわけで~~~~、別のショッピングモールへ移動。
プーマの店に行きたかったのですが・・・

車中で
え:あ・・・携帯がない。携帯・・・・持ってくるの忘れたみたい

プーマの格好いいのが欲しいなぁと・・・
茶色とピンクの組み合わせ~みたいな。
でも・・・残念ながらプーマ専門店が入ってませんでした。

グレンとうろうろしながら
え:あ、あれあれ・・・ここ見てみる

ここからが問題。
店を出たら・・・あ、グレンが居ない・・・・
しばらく待つものの・・・・グレンが居ない・・・・・
普通はぐれたところで待つやろう!!
もうちょっと行った先で座って待ってるのかも・・・
歩いてみるものの、姿が見えない・・・
また元に戻る・・・がグレンは居ない。

あ、車に戻ったのかも。
車まで戻ってみるが誰も居ない・・・

じゃぁ、ここで待ってみるか、車に戻るときにここを通るやろうし。
でも・・・グレンは来ない。

やっぱり元に戻るか・・・元の場所に戻ってもグレンは居ない・・・
あ、フードコートでソフトクリーム食べてるのかも。
しかし、行ってみるもののソフトクリーム屋さんがない。
やっぱり駐車場やろう。
また駐車場まで行ってみるものの、グレンは居ない。

あ~あ、どうしよう・・・
あっちから来るかも、いや、こっちから来るかも・・・

あ、この店に鞄売ってるかも・・・プーマの鞄にラコステに・・・いいかも♪
後でグレンと来ようっと。

グレンの携帯の電話番号覚えてないし・・・
財布にはグレンの店の名刺が・・・
しゃーない。店に電話して、グレンの携帯番号教えてもらうか。
くううううううううううううっ、情けねぇ!!

インフォメーションで電話の場所を聞いて歩きだしたら・・・
誰かがあたしのフードを引っ張って・・・

きゃ~~~~、グレン~~~~♪
ついにご対面。30~40分後!
グ:どうして待ってないの?
え:待ってたよぉ
グ:どこで。
え:はぐれたところ。
グ:嘘だね。
え:ほんまやって。
グ:僕はずーっとそこに居たんだよ。
え:え?おらへんかったやん!
グ:ずーっと居た。恵津子こそ・・・本当はどこに居たの?
え:グレンがはぐれたところにおらへんから、しゃーないやん。あちらこちら・・・?
グ:普通、はぐれたところで待つやろう
え:待ってたよ。
グ:何分
え:5分ぐらい?
グ:普通もっと待つやろう・・・って言うかずっと待つやろう
え:グレンこそどこ行ってたんよ。
グ:HOLT RENFREW。行くって言ったでしょ?
え:知らん。聞こえへんかったわ。
グ:20分ほど居たかなぁ。恵津子来ないなぁと思ってたけど。
え:まさかHOLT RENFREWに行くとは・・・あそこ、高いに決まってるやん。
え:あ、それより、いい店見つけたわ。
グ:どこ?
え:あそこあそこ。
グ:なんで知ってんの?
え:グレン探すついでに覗いただけ。
グ:うそだね。やっぱり待ってたって嘘だね
え:いや、嘘ちゃうし。

ですが結局、HOLT RENFREWでグレンが見つけたものに決めました。


DIESELのリュック。リュックはやっぱり必需品♪
シンプルで裾の方のベルト風のデザインが気に入りました。
生地がいい!いかつい感じのリュックとは違う~。


これは・・・学生鞄みたいな・・・横長、バクッと蓋をかぶせるタイプ。
明日学校に持って行こうっと♪
大きめのノートパソコンが入るぐらいの大きさです。


これは普通にショルダーバック。縦長、ファスナータイプ。リュックとペアで機内にもいいかなあと。
普段使い用に・・・

その昔、バンクーバーで、グレンに皮の鞄をこれまた3つ買ってもらったことがあるのですが・・・
学校にちょうどいい大きさなんですが・・・・
皮の鞄がね、もう重たくて・・・・行き帰り、歩いたりしてますしねぇ~。

このディーゼルのかばん、めっちゃ気に入りました。
生地がいい、デザインがいい!!!


あ、さすがDIESEL、保証書???と思いきや・・・


がちょ~ん!ディーゼルジャパン(株)って書いてあるし!!!!
なんでやねん。ディーゼルってイタリアのブランドとちゃうのん~~~!

やっぱりね、道理で生地もデザインもお洒落やと思ったわ。
いいなぁと思ったら日本の商品やったんや!!
やられました。

しかも、南船場やし・・・
道理で懐かしい感じがすると思ったわ。(^^;

No comments: