Friday, May 28, 2010

クロスステッチの本









もう買わない。と買ったあとでいつも決心するのですが・・・また買ってしまった・・・

フランスアマゾンからしつこくメールが来るので、久しぶりにチェックをしてみれば・・・
前に買い損ねた「Agenda 2010」がいつの間にか在庫ありになってるし・・・
これは買うべきやろうと・・・それじゃついでに・・・と
でもあんまり買いすぎると、また税金やなんやとどかーんと取られる!?
今回は100ユーロ以下に抑えました。そしたらどうなるかなぁ~って。
そしたらね、やっぱり大丈夫でした。税金、取られませんでした~(^^)


買い損ねた皆さん、アマゾンフランスで買えます。


サモさんがやっぱり可愛い~♪


カルトナージュで有名なソフィーさんの本。全部欲しいと思いましたが・・・とんでもなく高くつくのでとりあえず1冊買ってみました。あたしにしては珍しいことです・・・が・・・カルトナージュにあまり興味がないのでやめれたのかも知れませんね。


雑貨を見るだけでも楽しいです。いつかソフィーさんの本全部欲しいなぁ~。


お花のクロスステッチ。表紙も綺麗~♪


絵のような仕上がり。美しい~♪


この本は結構前から出てるのは知ってましたが・・・いまさら日本でもないやろうと思い気にとめませんでしたが・・・やっぱり日本やろう~!と買っちゃいました。
ちょっと・・・この男の子が怖いねんけど・・・ホラー映画に出てきそう・・・(^^;



割り箸の入れ物や、お守り、こけし・・・いろいろ楽しそうです。




No comments: