Wednesday, November 01, 2017

スポーツウェア



また買っちゃいました。スポーツウェア。アディダスです~。肩のラインも好きです~♪
色がね。いい色でしょ(^^)
ジャストサイズで、ヨガにもってこいです。
あまり大きいとヨガをするとシャツがはだけてお腹が見えそうになるのです。
ジャストサイズはアシュタンガヨガにもってこいです。



やや長めの丈でとっても着やすいです




スポーツブラがこれまた難しい・・・・
アンダーがきついのは絶対にダメ。それで前にGUでXLを買ったらこれがまた大きすぎて、アンダーがゆるゆるで脱げそうになります。

今回買ったのもLサイズ。アンダーがちょうどいい感じでした。



後ろもすっきりして、着脱が簡単。
最近のスポーツブラは背中が紐だらけのものや、大きく開いてたりで、非常につけにくいのです。
これは締め付けがなく、適度なホールド感もあって◎

これだけウェアを揃えれば・・・後はジムに行くのみ!!
形から入るタイプです(^^)


No comments: