Thursday, November 02, 2017

スタイリッシュなジーパン

ちょうどサイズの合うのがありまして・・・
格好いいジーパンを買いました。



じゃじゃ~ん!ディーゼルだ~!
ディーゼルってなんでこんなに高いんでしょ。

破れた感じのジーンズですが、ちゃんと裏から当て布がされてます。
安心して履けます。ふふふ

えらいガリマタ(ガニ股?)!!
と見たときはびっくりしましたが、内側の縫い線が穿くとねじれるようになっています。
膝下からは縫い目がふくらはぎ中央に回ります。
立体的な裁断になっているようです。

サイズがぴったりなんですが・・・足の長さもぴったりと言うのが腑に落ちない。
でもまぁ、ちょうどいい長さなんで問題はないのですが。



後姿。履くと綺麗なシルエットです。
高級感出ます(^^)ははは

No comments: