Wednesday, November 01, 2017

久しぶりのチャーム



この指輪が欲しくて・・・





ぱかっと開いて・・・



好きなチャームを入れられます(^^)すっご~い♪

一緒に買った魔女のチャーム♪かぼちゃを持った魔女。



上はおまけのチャーム。100ドル以上買うとチャームを1つ貰えるのです。
いつも「別に~」と思うようなチャームばかりなので見向きしたことなかったんですが、こうやって貰ってみると・・・なかなかいいね~(^^)
スワロフスキーだしね~、とっても綺麗です。
ごろんと、ボリュームがあります。
色は選べず、青、赤、緑などありましたが、黒白も綺麗ですね。

おまけのチャームを指輪にしてもとっても綺麗です。

それで。
オンラインで指輪を買うのは、サイズで悩みます。
手持ちの指輪の直径をはかって、同じサイズを買ったんですが・・・
でかいっ!!親指にすら入る。
まぁ・・・振らない限り指から抜け落ちることもなさそうだし、日によってはむくむこともあるし、将来指が太ることもあるだろうし・・・

返品するのが面倒なんです!!
だから、キープすることにしました。

で・・・
サイズ違いであと2種類も追加購入いたしました。
これで全3サイズを買ったことになります。
小中のサイズがあたしの人差し指と中指にぴったりでした(^^)





No comments: