Sunday, November 19, 2017

ビーズワックス

蜜蝋のろうそく。初めて買いました。
ろうそくは滅多につけませんが・・・いくつか持ってます。
AVEDAでシャンプー、コンディショナーを2本買うとおまけにくれたり、夏の虫除け効果のあるろうそくだったり・・・



ごろんとして、いい感じ♪
Winnersの赤札で15ドル!高いんだか安いんだか・・・
オンラインでチェックするとUSで35ドル!!
ということは・・・カナダだともっと高くなるわけで・・・



初ビーズワックスキャンドル、ゲットいたしました。

で、普通のろうそくと何が違うのか調べますと、一般的なろうそくは石油系からできてるので、煙が黒い。
蜜蝋の火はやわらかくて自然の飴色だそうです。そして火を消したときの嫌な臭いもない。空気を浄化する。長持ち。
ということのようです。

ふーん、知らんかった~。
お風呂に入るときに電気を消して、ろうそくの灯りにすると、とーってもリラックス効果があるんですよね~。
今晩、蜜蝋ろうそく試してみよう!!
蜜蝋ろうそくにはまってしまうかも・・・

No comments: