Thursday, November 02, 2017

クロスステッチ

大きな作品ばっかり刺しているので、何か小さいものを刺して額に入れたいと思い、Gera!のアリスを刺しました~。



いや~ん、超可愛い~♪



丸とか楕円とかの小さな可愛いフレームに入れたかったんですが・・・
そんなん売ってない~~~!
仕方ないので、ちょうど収まるハガキサイズの額にしました。つまんね~。

でも、可愛いので良しとします(^^)



これは前から額に入れてあった4つの作品。やっとこさ壁に貼り付けました。



これも前に作ってあったものを額に収めました。これまた大好きな図案です。
色がちょっとぼやけてますが・・・
布の色がね、暗いんです・・・糸の色と合ってないのかも。
生成りにすれば良かったなぁ~。



No comments: