Thursday, November 30, 2017

事件です!!

11/27の夜10:30過ぎ。パトカーのサイレンの音。最初はいつものことかと聞き流してたのが・・・あれ?なんかマンションの下で止まった!?
慌ててバルコニーに出て下を見ると・・・
パトカー1台どころか、少なくとも10台ぐらいで車道塞いでるし・・・
何事かと見てたら、パトカーから警察がピストル構えてみんな一斉に出て来るし!!
ひょっえ~~~~!!



左端の車が犯人の車。どうやら、うちのマンションの下のあたりでぶち当たったようです。



ひょえ~っ!犯人確保!!



もう一人、連行中。



警察犬!



反対側の車線も規制され、その先はえらい渋滞に・・・

翌朝のニュースによると・・・盗難車を発見したので、捕まえようとしたら、逃げたので、それを追いかけること15キロ!挙句に盗難車はどこかにぶつけ、乗っていた5人は逃走。のち全員逮捕。
ということだったようです。
パトカー全部で20台は止まってましたね。いやぁ、びっくりでした。
まるで映画の撮影のようでした。






No comments: