Wednesday, November 22, 2017

Saje Natural Wellness デビュー

あちこちのショッピングモールで目にする「Saje」のアロマ関係のお店。
前を通ると素晴らしい香り♪ジュリークサロンを思い出します(^^)
あ~、もうあたしには無縁の世界だわ~と思っていたんですが!

アロマに再燃したあたくし。SajeのHPをチェ~ック!!
アメリカの店かと思ってたら、なんとバンクーバー発!!
え~~~、それは知らんかった~~~!

この時期限定の「12 Days of Wellness」ってのが販売中。
ふーん。12 Days of Christmasですね。
いや~ん、楽しそう~♪
Purdysのチョコレートにもあります。欲しいけど買ったことありません。
高いし子供だましに決まってます。

でも、精油は違う~~~~。
この時期限定ブレンドの精油。気になりますっ!!



格好良すぎ~~~!!



12 Days of Wellness
店頭には後2個しかありませんでした。



世界各地のイメージでブレンドされているようです。それぞれがそれぞれの地域の精油で作られているようです。

4の箱は日本列島の上!おっ!日本の精油ブレンドもあるのぉ~!?と期待したんですが・・・
残念ながら違いました。なんだ・・・






12 Days of Christmasは、クリスマスまでのカウントダウンなので、1つ目は12月14日に開け、一日1個ずつ開けてクリスマスまでを楽しみに待つ・・・
そんな感じですが・・・

もちろん一気にオープン!!そしてすぐに使います(^^)

1つ目はセラミック製のディフューザーで、オーナメントになります。中に精油を入れて飾ります。
精油が12個です。

どんな香りなのかとーっても楽しみです(^^)

・・・続く・・・




No comments: