Monday, February 26, 2018

AfT Kitchen & Bar

クイーンイースト。
車を止めてエアープランツのお店に向かう途中。



なかなかすごいアートですね。ちょっとおどろおどろしいけど。
あちこちにこういうのがありますが・・・描いてるところ見てみたいです。

エアープランツを買った後、ランチタイム♪
どこがいいか「yelp」で探します。

評判と写真を見て、美味しそ~!と思ったところに決めます。
え~、近いところで「AfT Kitchen & Bar」に決まり。







じゃじゃ~ん♪ パンケーキ~♪ メイプルシロップとブルーベリーのシロップにパンケーキが漬かってるし!!と出てきたときは驚きましたが、これがなかなか美味しくて。
この店で燻製されたお肉がどどーんと乗っかってます。
このお肉がまた美味しい!

グレンは「肉はうまい!パンケーキもうまい!でも・・・パンケーキにはベーコンやろう!」と少し不服そうでしたが、あたしはめっちゃ美味しかったです。
だいたい、グレンはお腹すいてないとかで、ビール飲んでて、あたしのを横から少しつまんでただけなんですが。



あたしはジンジャービアー。めっちゃ生姜がきいてて美味しかったです。

ウェイターの男の子はめっちゃゲイっぽかったけど、ひとなつっこい笑顔で可愛かったです。

流れていた音楽が「いいねぇ~」と、アプリのShazamでチェックすると、「Tash Sultana」という歌手。ハスキーボイスでいい感じです。今はやりの演奏も歌も全部自分ひとりでするという歌手だそうです。
CD、1枚しかまだ出てませんが、必聴です!

また食べに行きたいお店です(^^)






No comments: