Friday, February 09, 2018

衝動買い

今更衝動買いで驚くことはないのですが・・・(^^;



ジップロックの限定版!「限定」に弱いです。あはは
ジップロックはとてもよく使います。洗って何度も使います(^^;
たまには柄入りも楽しくなりそうです。


Winnersのアクセサリー売り場で珍しく気に入ったものがありました。





なんてことはない、オニキスのシルバーリングなんですが・・・
10代20代はゴールドかプラチナ台の「宝石」にしか興味はありませんでしたが、最近は安物アクセサリーで喜んでます。
カットされてるオニキスが綺麗。デザインも好きかも。
オニキスって・・・高校時代流行ったよなぁ・・・懐かしい



ゴールドが使われているので若干お値段高めでしたが、人差し指にちょうどのサイズだったし、なんだかとっても気に入ったのです。



結構しっかりした作りだし。



バリのアクセサリーも昔から好きです。買ったところで、往々にしてあたしの洋服には合わないのですが・・・(^^;



涙型が昔から好きなんです。ぶら下げるタイプもあまりしないんですが・・・
買っちゃいました~(^^;











No comments: