Thursday, February 22, 2018

Yorkdale



AVEDAからバースデーギフト券が送られて来たので、折角なので頂いて来ました。
AVEDAの巾着に入れてくれます。使わないけど、貰うと嬉しい(^^)



3種類の香りの中から選べますが、いつものShampureを。
それと新しいヘアケアラインのサンプルも頂きました。




それと、これは外せません。Purdy'sのチョコレート♪ 抹茶味がまた発売中♪
念のために買う前に尋ねます。
え:12個で12ドルですよね?
店:トリュフ?
え:はい
店:トリュフは1個1.6ドルです。他のは12個12ドル
え:うーん・・・いつもトリュフも12個で12ドルで頂いてますけど・・・???
店:OK、12個12ドルでいいです

ようわからん。
だいたい、価格表に書いてないのよ。12個12ドルって。
知る人ぞ知る12個12ドル。




No comments: