Tuesday, February 13, 2018

THANN 福袋

年末年始が日本なら!!
買うっきゃないでしょ「福袋」!!(^^)

とは言え。年始早々、買いに走るのも嫌なので、年末にオンラインで買えるものを探したところ・・・THANNが福袋を販売すると知り、事前にメルマガ登録をし、スタンバイしておりました(^^)

夜中12時にオンライン販売。無事にゲット致しました。
1万円のが3種類と3万円のが2種類。
サンプルとしての写真がそれぞれ掲載されていたので、持ってそうなのが入ってるのを避けて、1万円のBとCを買いました。
一人2点までと書いてあったので、仕方ありません。
書いてなけりゃ、ABCと買ってただろうなぁ~(^^;
3万円のはディフューザー入りなので高いようです。



じゃじゃ~ん♪2袋~♪ 結構な量ちゃう?



左:アロマティックウッドのボディーミルク
中央上:SPF30の日焼け止めクリーム
中央下左:アロマオイル:SPRING FOREST
中央下右:アロマティックウッドのソルトスクラブ
右から2番目:フェイスミスト
右:エデンブリーズのシャワージェル

アロマティックウッドのボディーミルクは・・・そもそもTHANNにはまるきっかけになったもので、大好きな香りの大好きなボディーミルクです。THANN USAで購入しましたが、何本あっても嬉しいです(^^)

SPF30の日焼け止めはUSAにはありません。これは日本で買って帰ろうと思ってたので、福袋に入ってるなんてラッキーでした(^^)

SPRING FORESTは持ってないアロマオイルだったので嬉しいです。




左:フェイシャルクレンザー
左から2番目:アロマティックウッドシャワージェル
右から2番目上の左:ソリッドパフューム:パッション
右から2番目上の右:アロマオイル:SPRING FOREST
右から2番目下:オリエンタルエッセンスのソルトスクラブ
右:エデンブリーズのボディーバター

THANNの化粧品は使ったことがないので、フェイシャルクレンザー嬉しいです。
シャワージェルよりソープが好きですが・・・きっといい香りで使い心地もいいに違いありません。実家にさらのまま置いてあった大きな海綿、持って帰ってきました。使う気満々です。ふふふ

スプリングフォレストのアロマオイル。早速実家で試してみましたが・・・うーん。思った香りと違いますねぇ。色と名前からウッディー系だと思いましたが、結構甘い。香水みたい。
ですが、うちのリビングのディフューザーだとなかなかいい香りでした。

ソルトスクラブ。オリエンタルエッセンスの方を使っております。想像を裏切る心地良さ!!びっくりです。
オイルの量がかなり多い。スクラブ効果ももちろんありますが、オイルマッサージも同時にできそうです。洗い流すとべたつきもなく、オイル効果は持続し、めっちゃいいです。
このスクラブならずっと続けるのもありです。

評判のいいボディーバター。一度使ってみたいと思っていたので、めっちゃ嬉しい。

それにしても・・・
福袋。ABCと3種類あるなら、一人3点までにしてくれればいいのになぁ~

THANNは本当に癒されます(^^)









No comments: