Thursday, February 22, 2018

Chamillia (SALE)

本日セール最終日!というメールが届き・・・
あ、もしかしたら去年のハロウィンセットが安くなっている!?



ふふふ。間に合いました。まだ在庫がありました♪
なんて可愛いウィッチハット♪



この3つ。単体で買うよりセットの方がお得。さらに半額はとーってもお得!



ラストワンだった、ゴーストとキィウィのビーズ。それとレザーのブレスレット。
レザーは「ベリー」という色で、カミリアのHPの画像ではとっても紫だったんですが、届いたときは黒!?と思ったぐらい、かなり深い黒に近い紫でした。良かった(^^)
70%オフはかなりお得。何色でもきっと買ってましたね。あはは



↑カミリアのHP写真

今回買ったもので・・・まさしくこういう感じになります♪ 


No comments: