Thursday, February 15, 2018

Refa(後編)

最近、頬のたるみがとても気になってまして・・・
年齢が年齢だけに仕方がないことなんですが・・・

調べてみると、頭皮のたるみが頬のたるみになるとか。
ふーん。頭皮ねぇ・・・
頭皮は柔らかい方がいいそうで、あたしは高校生のころから、美容師さんに「固いから毎日マッサージするといいわよ」と言われてました。

マッサージねぇ・・・自分でするのは続かねぇ~~~~(^^;
マッサージオイルを買っても続かねぇ~~~~(^^;

頬のたるみで検索して、見つけてしまいました。

Refaグレイスヘッドスパ!!
なんじゃそれ~~~!見るからに気持ち良さそう~!
絶対気持いいに決まってる~~~~!

それと雑誌に掲載されていたマドンナとの共同コラボの「オニキスブラック」
名前がいいねぇ~。



というわけで。
今回は、阪急百貨店のRefaの売り場で、体験をしてから購入いたしました。
お高いですから。
それに、マドンナの「オニキスブラック」にするか「リファカラット」にするか悩みましたし。
店員さんのアドバイスで、オニキスブラックに決めました。まぁ、リファカラットより高いしねぇ、売り上げにも繋がるしねぇ・・・
でも説得力ありました。
リファは微弱電流が流れるものの、オニキスブラックは遠赤外線効果。

リファプロで最初に微弱電流を流して身体をととのえ、オニキスブラックでころころ。最後にまたリファプロで流すと効果が上がります。
と言われ、オニキスブラックに決めました。

格好いいですよねぇ。うんうん。
リファのピカピカステンレスも捨てがたいですが。

そしてヘッドスパ。
これは電気で動きます。バッテリーに充電します。
もちろん!
気持いいです!
頭が疲れているときにこれをすると、スッキリします。

ただねぇ・・・
やっぱり毎日は面倒なので・・・そのうちに使わなくなるんですが・・・
思い出してはまた使うので、なくては使えません。

オニキスブラックは、リファプロとVの角度が違うので、当たる部位が変わり、圧も違うしでもちろん気持ちいいです。

しかし・・・
やっぱりリファカラットもやっぱり欲しいのよね~~~。

リファはそれぞれ、全部気持ちいいんだろなぁ~。
全種類欲しくなります。あははは


それから、番外編。
写真の中央のリファカラットもどきのもの。これは手の平サイズ。



美しくない手ですいません・・・(^^;
刺繍をするのでクリームはいつもつけてません(^^;

どう?このサイズ!
K'sデンキで4000円ぐらいだったでしょうか。見つけたときは大笑いしましたが、サンプルがあったので使ってみたら、めっちゃいい!
ずしっと重みもあり、吸い付く感じがリファと同じ!
ただ、微弱電流は流れません。浴槽でも使えません。

いいもの見つけました(^^)


No comments: