Monday, February 19, 2018

醤油

日本で美味しいお醤油を買って帰ろう!と思いつつ、いつも荷物がパンパンになり、醤油を持って帰る場合じゃない!

トロントの韓国系スーパー、ギャレリアでこんな醤油が売ってたので、パッケージが気に入り買いました。あはは
なんかめっちゃ美味しそう!!
値段は日本の倍はしますけどね。致し方ありません。



最近、気に入って使っているのが手作りの醤油麹です(^^)
その醤油麹と甘麹を混ぜたものがめっちゃお気に入り♪
それをお豆腐にかけても、何にトッピングしても美味しいです。
焼いたお餅にもよく合います(^^)

この正田のお醤油、楽しみです(^^)

No comments: