Friday, February 23, 2018

GRIMM(海外ドラマ)

借りたDVDの最初に出てくる予告「GRIMM」がめっちゃ面白そう。特殊メイクもいい感じだし、ストーリーも面白そう。
残念ながら図書館にはないようなので、買っちゃいました。



シーズン1から6までのコンプリート版。装丁がいいですねぇ。



本のようになっています。



実際中も本のようになっていて、読む?見るのも楽しみです(^^)
それで、買うにあたり色々調べてたら「スーパーナチュラル」を知りました。これもめっちゃ面白そう!DVDを買おうかな、と調べてたら、コンプリート版が出てない。不思議に思ってたら、今シーズン13でまだ放送中のようです。
慌てて買わなくて良かった~(^^;



No comments: