Monday, February 19, 2018

Naughty Dragon (トロールビーズ)

欲しいなぁ~と思っていたドラゴンのチャーム。
思い切って買いました。
ノーティードラゴン・・・やんちゃなドラゴン、でしょうか。

「本日限定、100ドル以上お買い上げにチャーム1個おまけ」に釣られて買いました。あはは

辰年生まれなので、龍のモチーフが大好きです。



ちょっとわかりにくいですが・・・ちらっと振り返った姿が妙に可愛い。




横からの絵。レインボーカラーのビーズがおまけのビーズ。うーん。レインボーってなんか微妙。ゲイのシンボルじゃないっすか?
まぁ、いいです。
想像してたよりなかなか着けてて楽しくなるビーズです。カラフルなので1つ加わるだけで明るくなります。
「セレブレートライフ」という名前がついています。74ドルのお品です。




裏側。両手でチェーンにぶら下がる格好になります。それがまた可愛いの(^^)



チェーンにつけるとこういう姿になります。おちゃめだけど凛々しさもあります。

ネックレスチェーンがまだないので、ブレスレットに通しましたが、ちょっと大きくて邪魔~(><)
3cm大ぐらいあります。そしてずっしりと重いです。

おまけに釣られて買っちゃいました♪
先ほどHPを見たらリタイヤードになっていました。
あっぶねぇ~!買っておいて良かったです(^^)


No comments: