Tuesday, February 27, 2018

ecover

大昔からecoverの洗剤が大好きです(^^)
食器洗剤も洗濯洗剤も。
近所のWholefoodsには売ってないので、Well.caで買ってました。

ecoverの食器洗剤は手が荒れません(^^)
色々な香り付きのものを選びますが、洗濯洗剤は無香料のをいつも買っていました。

今回、アロマオイルでラベンダーの香りもずいぶんと慣れてきましたので・・・



じゃじゃ~ん♪ラベンダーの香り付きの洗濯洗剤に挑戦することにいたしました。
ラベンダーの香りはあたりはずれがありますが、これは当たり♪
本当にアロマオイルと同じラベンダーの香りです。
結構強いかと思いましたが、乾いたときには、あまり香りは残ってないように思います。

この洗剤、カナディアンタイヤで買いました。
食器洗剤も売ってました。ええええええええ、びっくり~~~~。
今までなかったのに~~~。
いや、嬉しい悲鳴です。
そしてWell.caより若干お安いです。

洗濯洗剤の種類がいつしか8種類となりました・・・買い過ぎやろう・・・
今後はこのecoverとTideのcold water用の2種類に淘汰しようと思います。

No comments: