なのでTHANN USAで買っています。
OUTLET商品は40%割引です。いつもあるわけではありません。
メルマガで案内を頂きました。
パッケージが変わるものや、消費期限1年を切った商品がアウトレットに入るようです。
送料無料にするために、他に何か買わないとなぁ・・・と、カーディフューザーと限定品のアロマオイル「サマーローズ」を買いました(^^)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiMljgxyGCHh1pz08qitAzxIZ3JUpb7DnktX6mfId5KO9aCP7kQsjA-OuQr30HEMY_J58OTor2TpFS8foi7aq-MVpElgZLqTpwfFg75XyzChxi8jjJH0KjbjlAeSXbjgr5MHo4bAw/s640/IMG_3909.jpg)
左から:エデンブリーズボディオイルスプレー(アウトレット。在庫処分?)、カーディフューザー、リップバーム(アウトレット)、エッセンシャルオイル
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgSTxxz68l2nLob7y2repHWlCY6GdjwsPM8RkGO0r7Us0OI1kTAtCBp75fkxoUX932WxAPnl5JJkL8SlZ58rizDX7eXIg66oATUyDaBhA1HnXFPKK1aEIijU6-_Qy_x2kC9Pg4mgA/s320/IMG_3911.jpg)
期間限定、100ドル以上買うとおまけのエデンブリーズボディーバターと、毎回何かしらおまけでくれるサンプル2品(フェイスクリームとフェイスマスク)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEio20c9-PmXuwGS81nN5YBNhzHtFPcuEpNOFN29vDgW588Uwp-R3Cp1t4R2bOOduzmTSAkJpJNpqXNiDBgTVTM6UXbZuTU_7c67n2ItvT6yulKBlBtNJ7dFxw1GcqiaqSfv8eaf4w/s320/AROMATHERAPY_CAR_DIFFUSER_grande.jpg)
カーディフューザーはこんな感じ。大好きなアロマティックウッドのオイルとスプリングフォレストも入ってます。
Sajeのカーディフューザーにはパッドにオイルを染み込ませるんですが・・・THANNはセラミック製で、直接セラミックにオイルを垂らします。
匂い、混ざらないんでしょうか?今度使ってみようと思います。
リップバームですが。
今回アウトレットで注文したものは、丸い缶に入ってたはずなのに・・・何か違う。商品名も違う。
でも同じRice Extractだし・・・きっと丸い缶のがなくなったから、細長いリップを送ってきたのか?と思ったり・・・
かなり日数がたってから・・・やっぱりそれが気になり、再度HPをチェックすると、まだ丸い缶のが売ってるようだし、在庫切れじゃなさそうだし~
「注文したのと違うのが入ってました。あのリップが欲しかったんですが・・・」
とだけ、メールしてみました。
どんな返事が来るかなぁ~と。
すぐに返事が来ました。
「申し訳ありません。きっとがっかりされたことでしょう!すぐにその商品を送る手配を致します。今しばらくお待ちください」
えっ、やったね♪ メールして良かった~(^^)
それからすぐに0円で注文承りました。のメールが入り、翌日発送しましたメールが届きました。
素晴らしい対応!!
Sajeと大違いや。
Sajeの対応は、近くのお店にて交換します。近くにお店がない場合は返品してください。そのあと改めて商品を送ります。
超めんどくさいし!!しかも何度もメールやり取りした挙句です。
もうええわ。面倒だからこのままでいいわって返事したら、次回に漬かってくださいと、20%オフクーポンをくれました。
これはこれでちょっと嬉しかったんですが。あはは
すぐに商品を送ってくれる手筈を整えてくれたので、こちらも誠意を見せなきゃと思い、間違えて受け取った商品はどうしたらいいですか?とメールしたら、「それはこちらのミスでお送りしたものなので是非そのままお使いください。THANNの商品を気に入ってくださると嬉しいです」って。
いやぁ~、なんて気持のいい対応!!
とすっかり、ますますTHANNのファンになりました(^^)
日本のTHANNの対応も素晴らしかったですよ。
初めて買ったのがクリスマス限定品で、そのあと2度目に限り使えるクーポンコードを受け取ったのです。ボディバターがもらえるらしい。
その2度目の買い物が福袋だったんですが、そのクーポンコードを明記したのに、入ってなかった・・・・
で、もちろん問い合わせのメール。
2度目のみと書いてありましたが、福袋だからダメだったんでしょうか?次回の買い物のときに頂けるのでしょうか?
と書いて送ったんですが・・・返事はなく・・・
年末だったので、あぁ、もうお店は休みになったかな~と思っていると・・・
その頂けるはずだったボディバターが1つ宅急便で送られてきました。
びっくりでした。
THANNの顧客満足度、高いに違いない(^^)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjj-YPeXrGEQjKf_IHJhyphenhyphencZIvw1nxd8nmnIFy7znpEADtPvhT7TC1A7Ct30psJ7al0FrNvztdysknu05mIM-zz5KS-LBKhaQHXY_a0vGCHPUF7CKoaLHIGUkvroHyYV4FKjAa2ikQ/s400/IMG_4082.jpg)
左が新商品で間違えて送ってきたもの。右がアウトレットで欲しかったリップ。
とてもラッキィでした(^^)
No comments:
Post a Comment