Wednesday, February 28, 2018

Summerhill Market

二度目の高級スーパー、サマーヒルマーケットに行って来ました(^^)
目的はマッシュルーム味のポテトチップスだったんですけどね。
前に一度買って美味しかったし、他の味のも食べてみたかったのに・・・
姿形、まったくございませんでした。がっかり・・・・



ちょっと違うけど・・・トリュフ味のポテトチップス。サマーヒルオリジナルですね。
後は、他で見たことのないBoulderのレンティルキャロットキヌアクリスプ。
それとブラッドオレンジハイビスカス?しかもマシュマロ入り?のチョコレート。

トリュフ味のチップスは・・・前に買ったのとは全然違うけれど、これはこれで有りでしょうか。ほんのりとトリュフの味がするようなしないような・・・
食感は、もみじの天ぷら!の紅葉抜き。かりんとうの甘みのないやつ。
天かすのチップス?みたいな・・・
きっといいオイルを使っているのでしょう。食べた後も胃もたれはありません。

チョコレート、美味しかったです。ただ、マシュマロはほんの少しで、全く存在感ゼロ。
レンティル・・・の方はまだ食べてませ~ん。



左のおかきもどきは、ホールフーズにもあると思います。調べてませんが。
右のグレン大好物のモラセスクッキーはスタバ風。スタバより甘くないそうです。



グレン用のプロテインバイツと、右はベガンのチーズ、つまりチーズもどき。偽物チーズですねぇ・・・ベガン用のハンバーグまで買おうとしていましたねぇ・・・美味しくないに決まってる!!高いだけだと思います。絶対だ~!

似非ベジタリアングレンです。


そして、後は見たことないヨーグルトを少しずつ・・・





プレーンとざくろ





プレーンとベリーミックス





アーモンドミルクで作られてヨーグルトのプレーン


うーん。どれもこれも近所のホールフーズにはないものばかり。
全部アメリカのヨーグルトで、Live culture。生きた培養菌、と書いてあります。

きゃぁ~、楽しみ~♪



No comments: