Sunday, February 18, 2018

トロールビーズ(リング)

去年、オンラインでストロベリークオーツを買いましたが、中に亀裂が入ってたので、原石だし、仕方がないと言えば仕方がないんですが・・・
できれば石は実物を見て買いたいなぁと思い・・・

トロントにお店はないので、日本で石を買うっ!

大丸梅田店に電話をして、ルビーが欲しいので一番いいと思う石をお取り置きお願いします♪ 

この写真を見て同じものを買おうと思っていました。


何て美しいのぉ~!
同じように嵌めてみました・・・
なんて似合わねぇ~(^^;

お店の人が合わせてくださいました。















シンプルですが、あたしの小さな手にはちょうどいいサイズでした(^^)

ルビーですが・・・かなりダークな色ですが・・・仕方ありません。
所詮原石です。されどルビー。お高いんです(;;)

かなり大振りで、気に入ってます(^^)
できれば、あと1つ2つ欲しいんだけどな~~~
へへへへ



キャンペーン中だとかで、1つ頂戴致しました♪ らっきぃ~♪



キーホルダーで~す。わーいわーい(^^)
ビーズも1つ付いてます。すご~い。
これが、赤とかピンクのレザーだったら良かったのに・・・

知ってたら、その場で開けて、色を選ばせてもらったんだけどなぁ~。なんてね。あはは



No comments: