Wednesday, February 28, 2018

アーモンドバター



いつも左側のCRUNCHY、クランチ、アーモンドの粒入りを買ってたんですが。
今回、右のがセールになってましたので、一度食べてみようと買ってみたところ・・・
これが・・・うまいっ!

めっちゃ美味しいです(^^)

Rawってどうなん?なんか青臭いのを想像してました。ローストしてないアーモンドで作られたアーモンドバターで、SMOOTHは、粒なしで滑らかなものです。

だいたい。粒入りのは塗りにくい。
まぁ、それはさておき。このRawのアーモンドバター。めっちゃ美味しいのに驚きました。濃厚です!

これからはこのRawでSmoothのアーモンドバターにします。

No comments: