Saturday, March 31, 2018

Assembly Chef's Hall

こんなに早く二度目のAssembly Chef's Hallに来る機会がやってくるとは思ってもみませんでした。

グレンがダウンタウンで何かの会合に参加したので、帰りに待ち合わせしました。
それがAssembly Chef's Hallに近かったのでここで待ち合わせた次第です。

月曜日だったせいかとても空いてました。



にょっきのパスタ。あたしの大好きなワイルドマッシュルームです。
きのこたーっぷり入ってて、ホワイトソースはこっくりと、ボリューム満点・・・寝るときまで胸まで詰まってました
。超ヘビ~~~。あははは




ポークのセット。角煮をかりっと炒め揚げした感じで、カリっとふわっと、とても美味しかったです。ご飯はトリュフライスと書いてあったと思います。

それぞれのプレートは、30ドル強。
高いですね~。でも美味しいです。

ここの食べ物はどれを見ても美味しそうです。

機会があれば、また違うものを食べに行きたいなぁと思います(^^)







No comments: