Friday, March 09, 2018

LEON Happy Soups


Happy Saladsに引き続き、Happy Soupsです。
ぷぷぷ。
LEONの本はたくさん持ってます。読んでて楽しそうだから♪
でも何一つ作ったことがありません・・・

本ジャーナルに引き続き(まだ作ってませんが)・・・
料理ジャーナルを作ろうと思います。
実際のところは「作りたい料理」ジャーナルでしょうか。

届いた本をパラパラめくり「あ、作りたい」と思ってもそのときには作らず、また今度にしよう。
でもその今度が来たら、料理写真はうっすら覚えててもさてそれがどの本に載っていたのか覚えていない(;;)

「作りたい料理」ジャーナルを作っておけば、メニューに悩んだときにも役立ちそうです。
ふふふ。

頑張りましょう!

No comments: