Friday, March 16, 2018

Bella Bot

お久しぶりのパンドラです(^^)

















お目当ては人形チャーム、Bella Botです。

それと新しいブレスレットを1本、このBella Bot1つをつけてフィットするものを買おうと思ってたんですが・・・
いつもは17cmなので、それより小さいのは16cm。
つけてみましたが・・・16cmだと一人で付けるのは難しそうだし、17cmだと大きすぎる。
いつもとは違うブレスレットにしようと思えば、シルバーは売り切れでありませんでした。
昨日は新しいコレクションの発売日で、たくさん人も来るであろうに、その日に商品がないなんてありえなーい(><)
びっくりです。

ブレスレットはまた今度にするとして、今回はとりあえずネックレスを1本購入いたしました(^^)

ブレスレットと同じ太さのにしようかと思ってたんですが、担当のスタッフもその隣にいたスタッフもこれがいいと言った細めの方にしました。
細いチェーンの方が、チャームとのバランスはいいのですが、長さが一番短いので45cmなんですよね~~~。
Tシャツの上からだとちょっと中途半端?な感じがしなくもなく・・・
でも、フェミニンな感じで、お店で付けてる間にしっくりきたので、細い方にいたしました。



細いチェーン用のロックもあり、とても美しいものを勧めて頂いたんですが、なくても可愛いので、今回はこの3点だけお買い上げ♪
次回10ドルオフのクーポンを頂いたので、買わなくて良かったです。ロック2個はそのクーポンを使って買おうと思います(^^)
ロック2個あれば、チャーム3つの間に差し込んだり、色々使えそうです(^^)

ベラボットのチャームは、シルバーとパンドラローズの2種類があったので、ここはやっぱり2つゲットでしょう~(^^;

お店の人はシルバーチェーンにローズのチャーム!!としきりに勧めてくれましたが・・・まぁ、その方がチャームは目立つけれど・・・
あたしはやっぱりシルバーチャームにはシルバーチェーンが好きかなぁ~(^^)

パンドラローズはシルバーと銅がメインの合金に14Kコーティングだそうです。
昨日は春物シリーズ販売と同時にパンドラシャインのコレクションも新発売!
18K!?と思いきや、18Kメッキのようです。ふーん。
買いやすいけれど、なんか邪道・・・

日本と違い、14Kがメインのこの国では、18Kの色が新しいのかも知れません。



昨日早速付けましたので・・・自撮りでここだけをトリミングしました。可愛いでしょ♪
トロールビーズは太いチェーンのネックサイズなので、エレガントなパンドラは細いシルエットで正解でしたね(^^)
夏の大きく開いたワンピースに付けるのが楽しみです(^^)



おまけで頂きました。携帯の後ろに付けるやつですね。今カナダで流行っているのか、よく無料でもらいます。



No comments: