Saturday, March 31, 2018

お寿司

お寿司を食べに行こうと、近くの「Sushi Moto」に行きました。
グレンのアイスホッケー友達のお店です。
なのでいつも大サービスをしてくださいます(^^)


サービスの枝豆♪


枝豆・・・最近はちょっと好きかも(^^)


これは全員にサーブされる突き出し、にゅう麺。これも美味しいのです。
が・・・
今日のはまずいっ!麺がぶわぶわっ・・・気持ち悪すぎ~~~~
お昼から浸かりっぱなしって感じでしたね(^^;
でも、食べましたけどね。あははは


これもサービスで頂戴しました。めっちゃ美味しいぃ~♪
これだけで結構お腹が膨れてしまいます・・・


唐揚げもサービスで頂きました。
しかし・・・はっきり言ってここの唐揚げは日本のとは違います・・・
チキンの部位が違うのかなぁ・・・もも肉のジューシーな唐揚げと違い、ささ身の唐揚げ?
でも、ありがたく頂戴致しました(^^)


やっと登場。グレンが注文した握りたち~♪
玉子はあたしが注文しました。注文した後で、「しまった、またやってしまった・・・ここの玉子は偽物だった・・・」
偽物じゃないんだろうけど、好きじゃないです。この店で焼いてない玉子だと思います。

甘海老に見えるのは、「ボタン海老」なんですが・・・どう見ても甘海老だ・・・

でも、ここのお寿司は美味しいです。


キムチもサービスで頂戴しました。


ビールと日本酒。ちゃんぽんが大好きなグレン。
写真を撮っていたら、グレンのお友達が「2人一緒に撮ってあげるよ」と・・・
いや、別にこんなところで撮らなくてもいいわ、と思いつつ、
はい、ポーズ♪


アルコールと握りしか注文していませんが・・・
軽く100ドル超えたらしい・・・

WHY!?

あ、お持ち帰りに巻き寿司1本注文しました。
ホタテのなんちゃらも注文しましたが、それはなぜか出てきませんでした。忘れられたかなぁ・・・それは勘定に入っていたのか?入っていなかったのか?

チップはなんと30%したそうです。ふーん。

この後、Saryoに抹茶ソフトの入ったパフェを食べに行きました。自分用にストロベリーチーズケーキ1個と抹茶ブラウニー1つを買ってもらい・・・合計30ドル少し。
グレンが、Sushi Motoの友だちに買ってあげようと、Saryoの4種類のケーキを1個ずつ。これまた30ドル少し。

全部で60ドル強!!OH MY GOD!!





No comments: