Thursday, March 22, 2018

冷凍お好み焼きとガリガリ君

少し前からお好み焼きが食べたくて・・・
キャベツも買わなきゃいけないし、ネギも買わなきゃいけないし・・・
めんどくせ~と思っていたときに・・・



じゃじゃ~ん!冷凍のお好み焼き。
自分で焼く方が美味しいに決まってる!

あ~、だけど、チンしたらすぐに食べられる~と、ついに買ってしまいました、冷凍お好み焼き。1枚入り10ドル!!たっけ~(^^;

開けてびっくり、ちっちゃ!!あたしの作る半分ぐらいの大きさですね。

あ、すっかり写真撮るの忘れちゃいましたね。
ご飯と一緒に食べました。
お好み焼き自体はいけました。好きですから・・・どんなんでも許せますけど・・・
えび、いかと書いてありますが・・・
あれは烏賊じゃなくて蛸。絶対に蛸だ!!小さく切りすぎ。だから蛸に思えるのかな。
たこ焼きの蛸の方が大きいんちゃう?



ガリガリ君も8ドルほどします。高いですよね~。
でも、白桃味だし・・・「大人な」ガリガリ君?
まぁ・・・普通にガリガリ君。桃の味と言えば桃の味ですが・・・ジュースみたいです。
普通に美味しいです。特別な印象はありませんでした。


No comments: