Friday, March 16, 2018

超音波治療器

アイスホッケーで肉離れを起こしたグレン。家庭でできる治療器具があると聞き、早速手配いたしました(^^)

超音波治療器です。
プロのマッサージ治療でも使われているらしいです。







美顔器のようですが、超音波治療器です。患部にジェルを塗り、上からこれをあてます。ゆっくりと円を描くように。

これは肩こりにもいいんじゃないか!?と思い、調べてみたら、やはり使われてるところもあるようで、早速試してみました。
自分ではできませんね。しんどい・・・腕がだるい、気持ちよくない・・・

グレンに肩から首へ。肩甲骨周り。ジェルを塗り、超音波治療器で、ぐりぐりと力を入れてやってもらうと、超気持ちいい!!

5分、10分、15分とタイマーをセットでき、もちろん15分セットしてもらってやってもらいますが、超音波云々関係なく、15分もがしがしとやってもらえば気持ちいいに決まってます(^^)

さらに、この超音波で、血流が良くなれば一石二鳥ですね(^^)

信じる者は救われる・・・また1つ増えました(^^;
ちなみに同じ商品が日本でも売ってるようです。
お試しください♪

No comments: