Tuesday, March 20, 2018

トロールビーズ(3月)

トロールビーズの今年のプロモーションの1つにおまけを貰える日が1日だけあります。欲しいものはその日を狙って買うことにしています(^^)





90ドル以上買えばハイヒールチャームが貰えます。ハイヒールチャームが欲しいわけじゃありませんが・・・まぁ、どうせ買うなら無いより貰った方が嬉しいので(^^;

カナダで買うかUSAで買うか・・・
カナダでもCAD90ドル以上買えば、と言うことで・・・USD90だと実際はカナダドルでは100ドル以上になるわけで・・・
USAだとチャーム2個でちょうど90ドル。しかし、カナダでは同じものが61ドルなので、2個だと122ドル。それに送料が19.95ドル。無料にするには150ドル以上だからもう1つ買わないといけない。しかもプラス税金13ドル。
と言うわけで、今回もUSAのサイトで買いました(^^)
ちょうど2個で90ドルだし、しかも送料は無料。タックスもなし(^^)
ときおり通関の際にお金が発生致しますが・・・(^^;

チャーム3つ。1つだけ小袋に入ってないのが気になりますが・・・
仕方ありません。



前から欲しかったフォックスのスペーサー♪
わーいわーい。やっと買えました(^^)



ピンボケですが・・・絶滅したドードーです。アリスのチャームと一緒に付けようかな。



おまけのハイヒールチャーム。International Women's Dayにちなんでハイヒールチャームのようです。これはこれで、ずっしりと面白いチャームです。
ハイヒールを履いていた頃が懐かしい・・・(^^)

そろそろビーズを整理しないと大変なことになってきました(^^;
スタッカブルジュエリーケース。最初にもらったときは「こんなたくさん入れるビーズないし、必要ないわ」って思ってましたが・・・
今はジュエリーケースも4つになりましたが・・・今はそれで足りるかどうか心配な有様です(^^;

トロールビーズではまだまだ欲しいものが山盛りあります(^^;
パンドラやカミリアでは欲しいものはあまりありません。これ幸いです。あはは

No comments: