Friday, March 09, 2018

GoGo Quinoa

キヌアサラダはよく作りますが・・・こんな商品があるんですねぇ。



好きなミルクと一緒に煮込むだけのインスタントスープミックスのようですね。
でも、ケミカルな材料は一切なさそうです。原材料を見ると、穀物の粉と穀物に乾燥野菜。それだけ。すごいですねぇ~♪

マッシュルームのスープ、アーモンドミルクで作りました。
たくさんマッシュルームが入ってて、超超超超美味しいです!!
買う前に口コミを見ると賛否両論で、あたしはどっち側かなぁ?と少し心配でしたが、あたしもグレンも「美味しいね!」でした(^^)



こちらはピラフセット♪
左2つは大好きなバスマティライス♪右はキヌアと野菜だけ。
まだ先日作ったFarroで作ったマッシュルームリゾットが残っていたのでまだ作っていません。

うーん・・・食材ジャーナルを作ってもいいかも(^^)
買った食材が無駄にならなくて済むかも(^^;
冷蔵庫の中身、冷凍庫の中身なんかも書いておくといいかも知れませんね(^^;




クッキーと、ブランド違うけどドライ枝豆。

このクッキーはグレンは「まずっ!」
あたしは「美味しいっ♪」

きなこクッキーみたい。きなことかおからクッキーみたいな感じ。
さくさくほろほろみたいな。
ショートブレッドに近い食感です。だからあたしは好き~♪

GoGo Quinoaの商品はもちろんすべて、キヌアは入ってます。キヌアブランドですからね。
だからヘルシーだと思うんですが・・・
このクッキー、小さいのに1枚のカロリーがなんと80Kcal!!
えええええええええええええええ。ご飯1膳分???

いやぁ、驚きの高カロリーでした。
一日1枚におさえなきゃねぇ・・・



気になって買ってしまったのがこのパープルソルト。
ピンクソルトはよくあります。黒やグレーのソルトもよくあります。
でもこの紫。なんだかオシャレ~♪
葡萄の味がするそうで~~~~。
普段あまり塩を使わないんですが・・・でも葡萄の味の塩って・・・使ってみたい。
ステーキにかけてもいいらしい。それはあたしでも使えるっ!

うーん。ほんのり甘いお塩だと言うことはわかるんですが・・・
葡萄ねぇ・・・そこまであたしの舌は繊細じゃないかも・・・(^^;



ホールフーズでちょうど今セールです。Winnersより安いですね。あはは
ミネストローネが美味しそう~♪
マッシュルームスープ、美味しかったのでまた買いました~(^^)



それと違う味のクッキー。オレンジとマンゴー!!超おいしそう!!
ですが・・・ダークチョコの方が美味しい。かも(^^)




No comments: