Thursday, March 08, 2018

ドライマッサージ

ただいまSajeでは、40ドル以上買うとHeadache Relief Kitが約半額で買えます。半額なら欲しいなぁと思い、今回はお店に行きました。


えーと。今回の20%オフの中からブラシ2つとPain releaseのミストを買って、キットを半額で買いました(^^)


ドライマッサージ用のブラシです。乾布摩擦のようなものでしょうか。調べてみると、巷で流行っているようです。ドライマッサージ。
亀の子たわしでも色々販売されているようで驚きました。

お風呂に入る前に足先や手の指先から心臓に向けてマッサージして、そのあとすぐに入浴。上がってからはボディオイルやボディバターをつけておしまい。

ちょっと痛いですが・・・信じる者は救われる・・・でしょうか。
頑張って続けようと思います(^^)


このキット半額の値段は・・・手前のPeppermint Helo Wand1本も買えない格安お値段となります♪

ちなみに20%オフで買ったペインリリースのミストは、なかなかいいかも知れません。
肩が重たい~、痛い~、凝ってる~ので、今、シュッと吹き付けてみました。
効果テキメン!!
信じる者は救われる・・・ってか?はははは
私、単純ですから。ふふふ

No comments: