Thursday, March 22, 2018

Library Bar

TACHIの帰りに、グレンが一度行ってみたいと思ってたらしい、Library Barに行きました。ホテル、The Fairmont Royal Yorkの1階の奥です。







ダサいグラス・・・と苦笑い



グ:フィーバーツリーのジンジャーエール、飲んでみる?
え:飲んでみる

あぁ、これかぁ・・・ホールフーズにも売ってるわ。
甘い。ジンジャーの味が薄い。
ウィルキンソンのジンジャーエールが飲みたい。
なんでカナダにないんだろう・・・
グレンいわく。カナダドライのジンジャーエールがあるからねぇ~って・・・

このFever-Tree。あたしはずっとEver-Treeだと思っていました。あははは



お腹はすいてませんでしたが、メニューの中で「Rabit」が気になったようで、それを注文。


見た感じ、プルポークかダックコンフィのようです。
食べてみると・・・めっちゃワイルドな味~~~(^^;
ちょっと臭みもありました。

うーん。ケベックで食べたラビットは美味しかっただけにちょっと残念でした。





帰り道・・・グレンが「ここは↓前は何だったでしょう?」



え:うーん・・・・あっ!!トランプホテルッ!!
グ:よくわかりました。

そうかぁ・・・今は地名をとってアデレードホテルとなっていました。ふーん。



No comments: