Thursday, March 22, 2018

お散歩

この間の週末。とってもお天気が良くて、家にいるのも勿体ないので散歩に出かけました。
いつもは北に向かって歩くのですが、今回は南に向かって歩きました。



とても美しい鳥の鳴き声がするので、上空を見渡して探してみました。
いたいたっ!!
たくさんの枯れ木の茶色の中にオレンジ色の綺麗なのを発見!!
ズームで撮影してみましたが・・・オレンジの物体にしか見えません・・・残念・・・



老舗のレストラン。ウェディングとかによく使われるそうです。






背の低い這うような感じの松です。松ぼっくりもとても小さいです。



普通の松ぼっくり



細長い松ぼっくり。
松ぼっくりの種類もたくさんありますね。
集めてみたいですが、中に潜んでいる虫が嫌なので決して家には持ち帰りません。



冬休み中のゴルフ場の中に入りました~。



拡大図。フクロウでも居たらいいのに(^^;



立派なクリスマスツリーが出来そう



とっても気持のいい日でした


No comments: