Saturday, March 31, 2018

Fantasy Cat & Elephant



トロールビーズです♪ 今回は赤のポーチでした。



今日もまたキャラメルが1個入ってました。
レモンキャラメルでした。毒は入ってませんでした(^^)ははは

ビーズは4個。
3個買うと4個目が無料になると言う期間中に買いました。ふふふ

去年に初めてトロールビーズを買ったときは「誰が3つもいっぺんに買うのよ!」って思ったものでしたが・・・はまると買っちゃいましたね(^^;

前から欲しいと思っていた「ファンタジーキャット」
ついについに、この機会に注文致しました。

頭と脚部分が別々のチャームになっていて、それぞれ個別に販売しています。上下セットでも販売しています。
3個買えば4個目無料。もちろん個別の方が買いますね。
しかも。
上と下はそれぞれ同じ値段です。カナダや日本では、上下セットで買うのも同じ値段になります。
ところが、USでは、セットで買うと5ドル高い・・・なんで???

そしていつの間にかリタイヤード商品となっていまして・・・
いつものGreat Lakes Boutiqueで買いました。



むっつりと腕組みした猫、超超超可愛いっ!!



パオ~ン♪ と聞こえてきそうな象さんです。



チェーンを鼻で引っかけた感じになります。象さんのぷっくらした体型と、両手両足がとっても可愛い♪

1つは無料になるので、超お得感ありです(^^)



手持ちのビーズを挟んでみました。カミリアのガラスビーズ、トロールビーズのバングルに通りました(^^)



横の姿も・・・可愛いっ!



後ろ側。

象さんもきっと可愛いだろうなぁ~♪
洋服の色に合わせてビーズの色も変えられるので、超優れものです(^^)

ネックレスで縦に使うのが本来の使い方ですが・・・ブレスレットでも可愛いです。

猫と象以外に、ねずみ、蛙、魚があります。全部可愛いです。
全部揃えられたら嬉しいなぁ~(^^)



No comments: