Sunday, October 01, 2017

パジャマ

何だか毎年パジャマを買ってるような気がするんですが・・・なかなか着心地のいいものに巡り合いません・・・

久々に良さそうなのを見つけました♪ローラアシュレイのパジャマ。2つ~♪
パンツもセットです。





違う店でそれぞれ買いましたけど・・・柄違いですね。ははは



これはグレン用。ちょうど綿100%のパンツがありました。




Michael korsです。それがどうした?って感じですけどね。一応ブランドですね。ぷぷぷ

「おっさんくさっ!」と言うかと思いきや、「いいねぇ!いつもダサいのばっかり買ってるけど、これはいいよ!」って・・・びっくりです。
ようわからん・・・


そして。先日見つけた「さくら」の石鹸。
他の店舗でいくつか見つけました。わーいわーい。



「疲れたお肌石けん」「ラベンダー」「さくら」
「緑茶」「夏の石鹸」「春の石鹸」

使うのが楽しみです(^^)






No comments: