Tuesday, October 31, 2017

TAO アゲイン!



10月に入れば、ハロウィンの飾りがあちこちで目立ちます。
TAOも可愛く飾りつけされてました。







酢豚ならぬ酢鶏?チキンです。
食べても酢豚のようでした。パイナップルではなくライチが入っていました。パイナップルより美味しいかも(^^)



ジャスミンライス。パイナップルのチャーハンを注文したのに、白ご飯を食べたいらしい。



ミックス温野菜。めっちゃ美味しかった~!厚揚げがまた美味しかった。
あっさりとでも出汁がしっかりとしみ込んで、とっても美味しい。



焼きそば。スパイシーなんちゃらって名前でしたが、見かけは日本の焼きそば。でも名前の通り、スパイシーでした。オイスターソースの味かなぁ・・・
日本の焼きそばと違うけれど美味しかったです。



デザートは食後ではなくすぐに持ってきてもらいました。食後だといつもお腹いっぱいで食べれないから。ご飯を食べながらスイーツも食べるっ!!
「マンゴースティッキーライス」です。



ブラックライスの中にもマンゴーが入ってました。美味しかったけど・・・
スティッキーライスじゃなくて普通のブラックライスでした。ちょっとがっかり・・・

これだったらお持ち帰りもOKですね。モチ米だと翌日は固くなりますが、これは大丈夫です。



今回の一番の目的「パイナップルライス」
うーん。美味しいんだけど~、期待してた味と違う~~~~(^^;
もっとトロピカルな味を期待してたんですが・・・めっちゃ中華でした。
まぁ・・・中華料理の店ですから・・・ははは

あ~、また行きたくなってきた~~~(^^)




No comments: